3月 26 2015

デリヘル遊びに適した空間とは

私は普段デリヘル嬢とのデリヘル遊びを日常的に行っています。
デリヘル嬢とのデリヘル遊びは私の生活の一部となっており、私はデリヘル嬢とのデリヘル遊びを一種の清涼剤の様に認識しています。
それ位私にとって、日頃のストレスを解消してくれるデリヘル嬢とのデリヘル遊びは癒しの時間を演出してくれる大事な時間となっているのです。

そんな風俗ファンでデリヘル遊び好きな私ですが...

3月 26 2015

お酒の勢いで自宅にデリヘルを呼んだ体験

先日、自宅でお酒を飲んでいて、どうしてもエッチなことがしたくなったので、デリヘルを利用することにしました。
ネットで色々とお店を調べて、価格も手ごろで可愛い嬢が多くいそうなお店に電話をして嬢を手配しました。
嬢が来るのが30分後ということもあったので、私は事前にシャワーを済ませておいて嬢が来るのを待ちました。
そして、予定時間をやや過ぎてから玄関のチャイムがなり...

お相手の女性で印象が変わるデリヘル

デリヘルを利用して思ったのは、お相手の女性で印象が変わるということです。ですからお店を判断する時は、何人かの女性で遊んでから利用したいデリヘルというように判断することが賢明だと思いました。まず私の中では、デリヘルというのは、どのような女性が相手になっても同じようなプレイだと思っていたのです。 しかし利用してみて同じプレイということはありませんでした。プレイ以前に入浴の際の行動も女性によって異なります。例えば体を洗ってくれない方がいる一方で、体を丁寧に洗ってくれる女性がいたのです。どちらが良いのかと言えば、女性が体を丁寧に洗ってくれる方が良いに決まっています。そっちの方が気持ち良いからです。 またキスをしてくれる方がいれば、してくれないという方もおります。このように同じデリヘルであっても、女性によって結構プレイの内容は異なっていると感じています。こちらから言えば良いのかもしれませんが、私は恥ずかしがり屋なタイプなので、言えないことが多いです。ですから言わなくても察してくれたり、色々なプレイを行ってくれる女性がいるデリヘルが好きです。 まだそのようなデリヘルはあまり知らないので、今後も理想的なデリヘルを見つけるために頑張ろうと思っています。

初のデリヘル体験!大はしゃぎしました!

先日行った風俗は最高でした。 私は今まで店舗型のファッションヘルスにしか興味がありませんでした。 風俗といえばあの待合室の雰囲気が非常に好きだったからです。 一杯引っ掛けてから風俗店に入り、女の子を指名して待合室で待機… 待機している間も缶ビールをちびちびやりながら据え置きしてある漫画を読みながら待つのです。 私はこの時間がとても好きです。 そして自分が呼ばれる瞬間、これがたまりません。 ハイッ!っという感じでピンと立ちあがり、カーテンを開けるのです。 私はこの感覚がとても大好きです。 しかし先日行った風俗はなんとデリバリーヘルス。 いわゆるデリヘルです。 ホテルで女性を待って、そこでプレイする…つまり待合室がない状態です。 私は友人に誘われて行ったのですが、最初はどうも気が進みませんでした。 しかし待合室がないデリヘルも、思いのほか興奮しました。 それはホテルの密室で、こそこそと悪いことをしているような、そんな子供心に帰れるからです。 確かにファッションヘルス等店舗型の風俗店では、薄い壁1枚で隣の部屋と仕切られているので大声を上げて思いっきりはしゃぐ、と言う事はなかなかできません。 私にもまだ恥じらいがあるので…。笑 しかしデリヘルであれば思いっきりはしゃげます。 私はデリヘルのそこが気に入りました。 そんなわけで先日私は、周りを気にせず思いっきり自分を解放してプレイしました。 最高でしたよ…! オススメのデリヘルは京都 デリヘルのマダム麗奈です。超高級店なので在籍女性の質は問題ありません。あとは貴方の好みの女性を探して呼ぶだけで、最高のヒトトキを過ごせますよ。
出張の多いサラリーマンに人気の新大阪 デリヘルを利用してみてはどうでしょう。仕事終わりの新大阪でちょっとエッチな時間を過ごしたいなら是非利用してください。

Powered by WordPress | Free wordpress 4 themes | Thanks to Themes Directory, WordPress Themes Directory and Free Premium WordPress Themes